人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

おいし~い おやつ もらっちゃった

 今日は、創作童話の同人誌の第1稿を、印刷屋サンが持ってきてくれた。
 第1稿に、青ペンで丸印が…
 ナナナ、ナァニ? これってチェック? ス、すご~い、チェックされちゃったあ!
「きょえ~! 印刷屋サンにプロの作家がいるゥ?!」
 おそるべし、印刷屋サン。だネ。キャハハ笑っちゃうしかないニャア。
 お昼に、おいし~いおやつがいっぱい。うれしいな、ルンルン。
 手作りのケーキ。信州のおやきも、手作り。みかんにお菓子。
 みんなにもらっちゃった。
「あ~。おいし~い!」 ゴチそうさま。
 
おいし~い おやつ もらっちゃった_e0092633_22501858.jpg

 
by simarisu-2 | 2005-10-27 22:45 | 日記