創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かわい~い羽子板

犬のイラストを、羽子板に入れてみたら…
きゃあ、かわい~い羽子板になっちゃったぁ!
e0092633_23365297.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-30 23:13

書初め 早~い!

e0092633_1444641.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-28 10:33
年賀状の犬のイラスト、描いてみましたあ!
着物が、すっごくむずかしかったア!
思わず、舌をぺろりだしちゃった。
e0092633_2336981.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-27 23:37

おいし~い おやつ 

同人誌の最終原稿が、とどきましたぁ!
もう、印刷屋さんのチェックが、ありませ~ん。
あー、あとは本が出来るのをじっと待つだけ。
e0092633_1913640.jpg

またまったあ、おいしいおやつもらっちゃった。
ベルギーのおかし、トルコのおみやげ、手作りのケーキ、キャンディだよ~ん。
[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-22 19:06
パソコンスクールの先生から、可愛いクリスマスカードもらっちゃった!
かわゆい雪だるまがいるんだよう。
頭にバケツかぶってて、カワイ~イ!
見てたら楽しくなってきたので、
『雪だるまのクリスマスカード』描いてみましたあ!
e0092633_054032.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-20 00:54
[ポーラー・エクスプレス]のDVD映画を、ワクワクしながら観ちゃった。
「うわぁ!」って、ビックリ! だってだって、映像がすごいの!
アニメっぽくない映画の中の、不っ思議な少年たち! 
目が微妙にふうって動くんだから。少年の髪の毛、風になびいて、フワフワ。
サラサラじゃなく、フワフワなびいちゃってるんだからぁ! じいっと、少年の髪の毛、見ちゃった。
最後まで飽きさせないストーリーに、さすがだなって…やっぱりすごいな!
あ~、ジェットコースターに2回乗った気分も味わったし。スキーもしたでしょ。
おもしろかったなあ。勉強になりましたア。ペコリッ! 
e0092633_2234062.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2005-12-11 18:18