創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パソコンスクールで、オリジナルアルバム教えてもらっちゃったア!
すごいんだよ、本がつくれちゃうんだよ~(^^)v
うわわわわあああ~キャピキャピ(^^♪
つつ、つくるぞう!
宇宙配達人・ブルの本を、ねえ~★
e0092633_146165.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-27 13:53
フォトショップエレメンツの写真編集、難しいなあ。
きのうできなかった、レイヤーのグラディションの型抜きの切り取り、パソコンスクールの先生に教えてもらっちゃった。
すごーいよ、先生!
パッて、切り取ってできあがりぃ★★
しっかりわかったで~す。
うれしいなあ♪
e0092633_176434.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-17 17:07

写真切り取り~

写真の切り取りに、 てこずっちゃってトホホだよ~ん(^^ゞ
すぐ忘れちゃうんだなあ~。
e0092633_13524277.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-16 13:53
パソコンスクールで教えてもらいましたあ~。
いちごを、マグネット選択スツールできりとったよ。
背景も、いれちゃった。
e0092633_039352.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-11 00:39
鳥のイラストをきりぬいたようぅぅぅ~
e0092633_22235912.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-04 22:26

宿題ですう~

テキストボックスの宿題~。
文字がなっかなかむずかし~い!
e0092633_2233956.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-04 21:59

型抜きツールだよう!

e0092633_19183838.jpg
てんとう虫を、型抜きツールで切りとっちゃった!
[PR]
by simarisu-2 | 2006-02-03 19:06