創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白黒写真に背景つけたら

白黒写真に背景つける練習~!
e0092633_17515815.jpg

きれいにできたあ
[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-25 17:52

白黒写真の練習だよ~ん

3種類の勉強だよう
e0092633_1729383.jpg
e0092633_17303861.jpge0092633_17305352.jpg
[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-25 17:31

切符が買えない~!

あんまり知らないところに一人で出かけないから、ひっさしぶりに電車ででかけるのドキドキなの。だから、しっかり電車の乗り継ぎとか、3っつの駅をとおるから、その3っつの駅の構内や出口をネットで調べたり。時刻もちゃんと何個もメモって。バスにも乗るから、乗り場や行き先もだし。帰りのバス停も。がんばって調べて、さあ行くぞ! はりきって券売機の前に立ったのに……? 
e0092633_16184916.jpg

あれっ? 切符どう買うの? 左にいくつもある□線、△線○線、どのボタン押すの? ぎゃあわからない! 時間ないし、焦るし。思わず目に入った緑の窓口に、どびこんだっす。「き、切符の買い方がわからない」って。「運賃はわかるんだけどぉ」って。千円札にぎってね。駅員さん目をまん丸にして、やさしく教えてくれましたぁ。教えてもらったとおり、切符が買えたとき、ホッとしちゃった。「電車乗れるよう~~!」★★『ひとりでのおつかい』って、こんな気持ちかも。だけど、チョウはずかしいなあ。
[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-20 13:29
ワードアートを工夫して文字のフォント作成の宿題なんだけど、
英字の《popochan》が、ちっともわかんな~い。
こんな感じかなあって…うわ~わかんない~(?_?)
e0092633_035285.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-10 00:37
ああ、フォトショップの勉強、どんどん増えてきて覚えるのパピプペポウー!
あたまんなか、カタカナが踊りだす????フォフォフォ~!
e0092633_22365923.jpg

ユッキ もダンスするよう!
[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-04 22:39
e0092633_19431353.jpg
だいこんちゃんに花のつぼみがあるう!
びっくりだよう。
すっくすっく伸びてるなあって見てたら、い、いつのまにってオドロキ。
花、楽しみだなあ。
[PR]
by simarisu-2 | 2006-03-02 14:52