創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

かかか描けたア~~^^;ミトリがしゃべってるぅぅぅ~~
e0092633_19282215.gif

やったあ!きゃっほぅ!はあへろへろだっすぅ★今日はもうアニメーションお~しまい
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-23 19:38
チュウリップかいてみたけどう~~むずかしい~~どうやってもうまく動かないし、もうわけわかんなくなって…わっかんないぃぃぃ~昨日のアニメーション
e0092633_1818046.gif

昨日よりはいいかあ。昨日のひどかったもんねぇ
e0092633_18324775.gif

   きょうのアニメーション
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-20 18:28
チョコ食べちゃったら~~
e0092633_17202373.gif
こ~~んな感じになっちゃうかなあ。
けっど、かちこちのアニメーションだすぅ^^;
うわあ早くきれ~なアニメーションつくりたいなあ~~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-18 17:21

アニメーションだよう

メヘヘおじいさんの顔~~~
e0092633_17584821.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-14 17:59

アニメーション

アニメーションの練習だよう
e0092633_1129285.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-14 11:30
で、チョコ食べちゃった(^_^.)ペロリィ
e0092633_15323534.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-11 15:33
e0092633_1213305.jpg

いっつも思うんだけど、先生ってスゴ~イ!
宿題のイラスト、いろんなの描いちゃうんだからぁ~!
で、木琴の宿題描いてたら、チョコが食べたくなってぇ。
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-11 12:22

宿題やってみよう~

ラケットの網目、パターンのでしてみたら、な~んかちっちゃいし、細かいなあ~?
いいのかなって、う~ん?まっ、とりあえず描いてえ~。
もうひとつ、挑戦!
線を書いて、線を“……”にして、斜めにしてやっとこ
e0092633_15132871.jpg
描いて見たけどう~。
やっぱ、違うよう!
パターンの網目模様のほうが、ラケットっぽいよぅ。先生のイラストと似てるし。
うんうん、きまり(^o^)宿題いっこ完成~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-10 15:30

写真編集ですう~

練習だよう~
e0092633_17515215.jpg

ぽぽちゃんの写真の赤目修整して~
ぽぽちゃん、ハートのグラデーションをつけて~
e0092633_1862815.jpg
e0092633_1864363.jpg
花まる
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-07 17:57

お花見~

e0092633_18595640.jpg

お花見にいってきたよう
ふっさらふっさら。
桜の花が風にゆれて、きれぇ~だなぁ~。
“こころ”がちょっときれいになったような気が…(^.^)
[PR]
by simarisu-2 | 2006-04-03 19:05