創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前に写真加工した“あじさい”をなおしたよう~さいしょにエフェクトのワイルドで効果つけてみてぇ~
e0092633_1959699.gif

つぎに油性パステルと木製でしてみたらぁ~うわわわカッチョイ~イ**
e0092633_19571710.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-24 18:48

写真加工だっよう~

きょうも絵手紙の練習だっぴょ~ん
デジカメ忘れてぇ^_^;ケータイであじさいの写真撮ったのでぇす。写真の上に新規レイヤーだしてぇ。描いてみたよう~
e0092633_23164846.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-21 23:09
絵手紙を描いたよう~
はじめての絵手紙~~ひまわりだよう
e0092633_1843953.gif


つぎはかぶだよう~どっちも筆で描いた線を消しゴムでけしてみたよッ
e0092633_18432859.gif

描いた線の太さで、ビミョウに絵の感じがちがうの。わあぁすっご~いねえ~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-16 18:47
ぽぽちゃんの赤目を修正しょうとしたら、???あれっうまくできな~い!テキストさがしたけどどっこにもなぁ~い(・。・;頭の片隅にある記憶を思い出してぇなんとかできましたぁ。ホント忘れちゃうなトホホ
e0092633_1721521.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-08 17:03

やってみよう~

“グラデーションの層を多くする工夫をしょう!”の宿題だよう~
e0092633_18213990.gif

六層のグラデーションをつくってフォトショップエレメンツに保存してぇ。図で塗りつぶしてぇ。なんとかできましたぁ…だっけど図図図ずが、大変だったよう~~!
[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-05 18:27

写真加工つづきぃ~

でぇ~~
e0092633_1932657.jpg
花の精ちゃんもやってみちゃったようぅぅぅ~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-02 19:04
e0092633_1902551.gif
せんせぇのきれ~な顔を スタンプツールでピピッといたずらしてぇ(-_-;)
お花の写真に貼り付けましたあ~うう~せんせぇきれぇ~~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-06-02 18:32