創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりぃ~~!!

なぁ~んかいっそがしくてぇ、ぜんぜぇ~んパソコンのお勉強っつか、お絵かきができなかったようぅぅぅ~~。ででで、今日描いたお絵かきだすぅ!(^^)!
e0092633_15283363.gif
e0092633_15285811.gif
←もとのイラスト  →エレメンツ、フィルタ効果
[PR]
by simarisu-2 | 2006-07-28 15:33

あれぇ~?宿題???

e0092633_19334412.gif
はりきって描いたぁ宿題ぃ~ちがってたようぅぅぅ~
あひゃあ(?_?)にゃにゅにぇにゃい~~~^^;
[PR]
by simarisu-2 | 2006-07-07 19:38
パソコンスクールの授業が待ち遠しぃのでぇ~。そんでぇパソコンスクールのホームページから宿題プリントしてぇ。描いてぇみちゃったァアア☆ミ
e0092633_13431253.gif

あれれぇ?以外に難しいなぁ???って考えちゃったァ※二日かかりましたぁ^^;
[PR]
by simarisu-2 | 2006-07-05 13:15
時計のイラスト描いたのでぇ~↓もとのイラストだよう
e0092633_124120.gif

エレメンツのエフェクトの効果つけちゃったらあ~どうなんのかなあ?ゲゲすごっ!
e0092633_1242533.gif

ででで、フィルタで効果つけてぇ~それでぇいろんな効果もつけてみたよう
e0092633_1261173.gif
e0092633_12727100.gif
すっごお~い!キャピキャピいつまでも遊んじゃうよう~~あはははッ(^^♪
[PR]
by simarisu-2 | 2006-07-02 01:31