創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

万華鏡~~
e0092633_185103.gif

真ん中の丸いの もうちっと大きいのもつくったけっど こっちのちっちゃいのをブログにのせたよぅ~~ん
まわ~れぇ まわ~れぇ まんげきょう~~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-28 18:56
万華鏡の宿題だっぴゅ~~
最初につくった万華鏡~~
e0092633_0474411.gif

アニメーションにするのぉ~すっげ~ムズカシイ★・・★だっけどぉ~中に1コ四角のちっこいのいれちゃったぁ~~!(^^)!ふたつの動く向き逆なんだよぅ~~!**!
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-18 00:53
お絵かきの宿題もらっちゃったぁ~でででハリキッテ描いたよう~~
e0092633_17594799.gif

せんせぇのお手本の絵かわいいンだっよねぇ♡oっがび~~んむずかしいナア★*゚*★
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-14 18:06
e0092633_0174452.gif
ウサギを描いてぇその上にィ小さいウサギを描くんだけどぉ
ぜんぜ~んうまく描けないっす 
どうしてもどこかはみでるの~~
ゾウとインコも描いてみたけどぉ 
でっきなぁ~い!
それでぇ~動物あっきらめてぇ  
リンゴで再度挑戦! だっよ~
リンゴがかわゆいので おっきなリンゴをひとつ増やしちゃったァ
はみでてるけどぉ おっきなリンゴはフィルタの点描だよう~~ん       
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-09 00:52
ちょうちょのシェイプ描いてぇ写真加工してみぃ~たよぅ~
e0092633_19215088.gif

かっわい~い♥ でででほかのシェイプに挑戦! って、したけっどぉ…うまくできな~~い^^;
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-08 19:25
今月のTri!の英字フォント絵文字を、写真に組み合わせてぇ~
フィルタメニューのピクセレート、水晶でしてみたよぅ~~
e0092633_1753019.gif

写真はパソコンスクールの素材集からもらっちゃったぁ~サンキュウ~(^^)v
[PR]
by simarisu-2 | 2006-09-03 15:56