創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やってみよう~~

今月の“最新NEWS宅急便!”にある『亥』の絵文字にe0092633_21251045.gif
だっぴょう~~ん♡o♥
e0092633_2203235.gif

始めぇは図形で<亥>描いてぇみたけっど うまくできましぇんでしたぁ^^;
う~~ん! 悩むことないじゃん ワードアートにしちゃえばいいって アハハ解決v!
あと エレメンツでも描いてみたよッ な~んか ワードアートよりむずかしかったなぁ~

 ブログ見て…? 
あっれぇ~? 亥が走ってなぁい! で、急いでこんな→“”線描きましたあ☆^^☆
[PR]
by simarisu-2 | 2006-10-14 21:33

Try!  やってみよう~

Wordのオートシェイプの図形で、黄色い調整ハンドルを移動させて、長方形になる図形はいくつあるか、探してみよう!の、宿題だっよう~~
e0092633_1895333.gif

〝36こ〟みっけたよ。
影がついてる図形もあったよぅ~
でででぇ~答えいくつあるのかなあ?
せんせぇ~教えてくださいねぇ!(^・^)!☆
[PR]
by simarisu-2 | 2006-10-10 18:27