創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真加工だっよう~~

写真の背景のカラーを削除してぇ♥そんでッハガキに写真加工したぁ写真をレイアウトしたピョ~☆
けっどぉレイアウトは^・^デヘデヘ せんせぇ~のアイディアだすぅ~
e0092633_22464447.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-11-27 22:25

Tri! やってみよう~

e0092633_18192931.gif
グラデーションと半透明を使って
不思議なボールを描いてみましょう! の宿題ぃ~
 ☜ ボールの台がむずかしぃ!!
e0092633_18285742.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-11-16 18:38
宿題のグラデーション描いてたらぁ  
クリスマスプレートなぁ~んてもの 描いちゃったあ^・^♡ウップ
e0092633_19334773.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2006-11-15 19:35

描いちゃったぁ~~

e0092633_18185649.gif
パソコンスクールのパソコンのデスクトップにぃきゃわいいアニメの“クリスマスツリー”があったのでぇ~~デヘッ(^^♪“クリスマスツリー”描いちゃったぁ~~もっちろんデスクトップのせたよう~~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-11-12 18:26

やってみよう~~

Outlook似顔絵ファイルでぇ~~似顔絵描いちゃったぁ~!(^^)!
e0092633_181111.gif

けっどぉ~だれの似顔絵キャニャァ~
[PR]
by simarisu-2 | 2006-11-10 18:20