創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お絵かきだっぴょぅ~~

お絵かきだすぅ~~お城だすぅぅぅ(*^_^*)
e0092633_16221857.gif
e0092633_16233932.gif

ひっさしぶりぃに描いただすぅプッハァ~☆★☆
[PR]
by simarisu-2 | 2007-01-26 16:34

宿題 Try!だよう~~☆

重箱にぃあったおせちを…食べちゃったア!
e0092633_22304612.gif

うっわあ~からっぽになっちゃった!(>_<)  
れれれれっ? 
うわあ宿題 Try!の重箱になっちゃったァ!エヘヘヘヘ(^o^)
[PR]
by simarisu-2 | 2007-01-18 22:11

刻印だよう♥(・。・;♥

刻印だすぅ~ フォント捜してぇ~ も せんせぇとおんなじフォントがわっからな~~~い
e0092633_21485779.gif
       描いてぇ
e0092633_21491845.gif
                  描いてぇ~~
e0092633_21493841.gif
みっつ描いたどえ~~ 書式の段落 文字幅 文字列間隔の あれこれいじってうまくできたぁ ヽ(^o^)丿
[PR]
by simarisu-2 | 2007-01-13 22:04

宿題だよう~~☆

おぼんとおはしと湯のみの宿題だっよう~~
みかんが目の前にあったのでぇ 前に描いたぁみかんのイラストにランチョマットを描いて みかんのせてみたよぅ 
だけどぉみかんのイラストさがすのにすっげ~~~時間かかっちゃったァ
ふぅぅぅ~描いたほうが早かったかもぅ"^_^"
e0092633_0534462.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2007-01-12 00:55
おそくおそくなりましたぁが 
e0092633_2342221.gif
e0092633_23423238.gif
e0092633_23424976.gif

e0092633_23403095.gif

ことしもいっぱい創作童話を書いてぇ~パソコンも勉強しまぁ~す☆彡
がんばるぞぉ~~(*^^)v
あっ*★★*おいしいもんも食べたいよう~それにそれに…
う~~んいっぱいあるなあアハッ!(^^)!
[PR]
by simarisu-2 | 2007-01-07 23:52