創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お絵かきだよぅ~~ん★

e0092633_1643836.gif

お絵かきだよぅ~~ん(^.^)
名前はぁ~~ “なぁ~~にきゃなぁ~?”
キャハッ(^^♪ あのねぇ~  フェアリ が知ってるヨゥ♬
[PR]
by simarisu-2 | 2007-03-26 16:11
ほんとにぃ~~はまってて~~前に描いたぁ ふたつといっしょにぃ描いちゃったア~~もので~~
さくらバージョンなのぉよぅ~ん
♪さくらぁ~~さくらぁ~~♬   はまってるしゅくだい~~♬
なんかぁ夢みそうですぅ☆あはっ"^_^"
e0092633_1484154.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2007-03-17 01:50
またまったぁ~~描いちゃったァ~~(^^♪
なんかぁ~この宿題にぃハマッチャッテ★ぬけだせなぁ~~い(゜゜)
e0092633_22411241.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2007-03-14 18:57
宿題のぉ~すてきなカード作っちゃったぁ~ オウムちゃんはパソコンスクールの素材集から借りましたぁ~(^_^.)ペコリッ☆
e0092633_19322446.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2007-03-13 19:33
ワードでお絵かきを教えてもらったよぅ~~ だっけどぉ~~うわああ! ムズカシイ~~!
けっどうれしいからぁ描いちゃったァ~!ゲラゲラ笑いがとまりましぇ~んヽ(^。^)ノ
e0092633_053275.gif
モモのイラストのバックにうさこ入れてぇ どこへおでかけしょうかなぁ♪
[PR]
by simarisu-2 | 2007-03-10 00:10