創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やってみよう~~!

やってみよう!のお絵かきだすぅ~ 
茄子と玉葱といちごをザルにのせちゃったぁ~~e0092633_17273372.jpg
そんでぇ いちごを「オブジェクトの書式設定」「色と線」で透過性をかけたよう~~^^
e0092633_173658100.gif
[PR]
by simarisu-2 | 2007-07-24 17:38

宿題だっぴょ~~ん♪

宿題Try!だっぴょ~~ん♪ きゃわい~いTry!のイラストなんだよぅ~~
そんでぇ前のTry!の“うきわ”をくっつけちゃいましたぁ~
あははスイカもお池にプカプカ浮かべちゃったァ♪
e0092633_18303790.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2007-07-13 18:30
7月号の“最新NEWS宅急便!”にあったぁ “ふうりん”描いちゃったぁ~~
ふうりん見てるだけでぇ涼しくなるぅねぇ~~ ふっしぎぃ♪♬e0092633_18303299.gif
e0092633_18314977.gif

涼しくなったのでぇ~アクセサリーも描いちゃったぁ~~(^^ゞ
[PR]
by simarisu-2 | 2007-07-07 18:34