創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

web絵本だっよ~~♪

web絵本つくってみちゃったぁ~~♪
パワーポイントはぁwebに投稿できないの~~o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
そんでぇファトショップのエレメンツでつくったよ~~☆彡
アップ画像容量ぎりぎりにガンバッテつくったぴょ~♪

「カンガルーのたんてい ミトリ」
 シマリスのぼうやが、あわててきたよ。
 なんのじけんかしらぁ!!
e0092633_18181732.gif

創作童話には おはなしもありま~~す
[PR]
by simarisu-2 | 2008-07-31 18:25

Try!だっよう~~♪

Try!だっよう~~
金魚たちィを~時計のかたちのぉ金魚鉢に入れてみちゃったぁ~アハッ
e0092633_9544826.jpg

気持ちよ~く泳いでるねぇ~(*^_^*)
[PR]
by simarisu-2 | 2008-07-26 09:56

Try!だっよう~~♪

Try!だっよう~~♪
「夏を描いてみましょう!」
海ん中、泳ぐさかなって涼しげぇ~~いいよねぇ~~♪
e0092633_20153326.jpg

 それとぉ~、テーブルに置いた金魚鉢の金魚タチ~~
e0092633_20203753.jpg

んでぇ~~それを写真に撮ってぇ 数十年がすぎて、色あせた写真~~(๑≧♉ฺ≦)テヘッテヘッ
e0092633_20245135.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2008-07-17 20:25
イラストの勉強だっよう~~♪
スクールでぇ 描いたものでっすぅ~~
「ブレンドツールと直線ツールの練習」~~´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ...
e0092633_1735187.gif

うちにはぁ、イラストレーターがないのれすぅ(^-^ა) 
アハッ スクールでガンバってるちゃ 
[PR]
by simarisu-2 | 2008-07-11 17:35