創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Try! だっよう~~♪

Try! 写真であそびましょう! だっよう~~
クリップアートに写真を付け加えてあそびましょう!
写真はァ パソコンスクールのネット用テキストをつかわせてもらいましたっぴ~~
e0092633_18554544.jpg

ひよこ~~きゃわいい~~!(^^)!
[PR]
by simarisu-2 | 2008-09-18 18:55
056.gifグラデーションの練習~~♪
パソコンスクールでぇ描きましたっちゃ\(^o^)/
楽しかったけっどぉ~むずかしい~~
     IKUKOママ王妃でっすぅ
e0092633_18443169.jpg

イラストレーターのイラストをワードに貼り付けてぇ
そんでもって写真加工してぇブログにのせたんだけどぉ
顔の線がガタガタでやんす
なんかワードもきたなかったなぁ???
ちょっとかなぴい~~007.gif
[PR]
by simarisu-2 | 2008-09-12 18:46

ペンツールの練習~~♪

イラストレーターのペンツールの練習~~
スクールでやっぱり描けなきゃったァw(◎_☆)wガーン
ホントに忘れちゃった…
せんせぇに教えてもらって、なんとか描けたぁイラストでっすぅ~008.gif
e0092633_17484385.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2008-09-11 17:49

Try! だっよ~~ん!

やっとやっとぉ~ 8月のぉTry!の宿題だっぴょ~~"^_^"
e0092633_17544176.jpg

パソコンにむかったのホントひっさしぶりだっすぅ(^-^)
だからあ~文字も打ち間違えるしィ ブログへのアップも あれ?あれれえ??の連続ばっかしィΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
あ~パソコンスクールの授業ダイジョウブきゃなぁ~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
せんせぇ~よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)お(^o^)ね(^O^)が(^o^)い(^o^)し(^o^)ま(^O^)すぅ(^o^)/
[PR]
by simarisu-2 | 2008-09-01 18:20