創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

001.gifリフレクトツールの練習~♪
グラデーションで遊ぼう!
Ikukoママに星をかざってぇ~スパイラルツールでふち飾りでっすぅ~☆.。.:^☆^*:.。.☆
e0092633_13203667.jpg

[PR]
by simarisu-2 | 2008-10-22 13:08
リフレクトツールの練習~~♪
クリスマスツリーを作りましたぁ~072.gif
e0092633_15323730.jpg

うわああ~植木鉢がおっき~よう
木も高さがひっくい~~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
そんでぇ~写真加工でぇ修正しちゃったア~~
植木鉢と木をわけて、別々にいろんな修正してぇ~~合体してまた修正~~ふーっ(^^)/
e0092633_16415350.jpg

あちゃあ星がのびちゃった!(´∀`*))ァ'`,、
[PR]
by simarisu-2 | 2008-10-15 15:38

Try!だっよ~~♪

Try!だっよ~~♪
Try! 書式のコピーであそびましょう!
e0092633_17495965.jpg

いちょう描くのぉ たいへんでしたぁ☆072.gif
オートシェイプの曲線でぇ~くねくねっと~~描いたけっど。
う~ん左右のバランスが~026.gif
[PR]
by simarisu-2 | 2008-10-09 17:50
056.gifグラデーションの練習~~♪
前回の授業で描いたぁ  IKUKOママ 一休さんだっよう~~
e0092633_12564163.jpg

それにぃ~~
お花をのせちゃったぁ かわいいせんせぇ~だびょ~~(*^。^*)
e0092633_1301421.jpg

今回はぁ プリントスクリーンでワードに貼り付けてぇ 画像アップしちゃったア~(^_^)v
[PR]
by simarisu-2 | 2008-10-04 13:02