創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イラストレーターの復習~♪
お花~♬
授業中~花の1枚1枚のバランスがうまくとれなくてぇずっと描いてたっすぅ~(o´_`o)ハァ・・・
だっからぁ~家で~もう一回描きましたっちゃ(^^)
e0092633_23394191.jpg

わんこ~♬
カワイイわんこ~
e0092633_23464910.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-28 23:48

^^イラストレーター♪

イラストレーターだっよ~~♪
おいしぃ~苺を描きましたっちゃぁ~(*^。^*)
e0092633_195209.jpg

それを~写真加工したでやんす~(^^♪
e0092633_19531297.gif

ついでにぃ~いちごの花もイラストレーターでぇ~~
e0092633_19542757.gif

描いただけでぇ~ なぁ~んかお腹がいっぱい~~にゃる~(σ^▽^)σ
[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-26 19:57
♪イラストレーター~でEaster egg描いちゃったぁ~~♩
それでねぇ~描いたあとでぇネットで「Easter egg」調べてみたんすぅ
「イースター・エッグ」とは、
殻に彩色したゆでたまご、あるいは、 チョコレートで作った 飾りの卵のことなのねぇ
e0092633_1611394.gif

ちなみに
今年のイースターの日は 4月12日なんですってぇ~~☆
あ~チョコレートが食べたくなっちゃったぁ~(*^。^*)
[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-20 16:12
今まで勉強したぁ イラストレーターの復習~~^^
頭使いやしたァ~~
e0092633_0261584.gif
e0092633_0261987.gif
e0092633_0262560.gif

↓英字もかっこいいねぇ~~ 
悩んでぇ せんせぇにおしえてもらっちゃったぁ~(^^)
e0092633_0275740.jpg

それとぉ 先週の「かもめ」だすぅ
e0092633_0322635.jpg

かもめ~なかなか描けなかったッ
う~~ん勉強不足でやんす~~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-14 00:35

Try! ~~(^^♪

Try!
ワードアートの形状で遊ぶ~~♪
元気な女の子が描けましたっちょ~~('∀'*)エヘヘヘ
e0092633_0543845.jpg

それにぃ~~
e0092633_0552742.jpg

e0092633_056488.jpg

そんでぇ~~
Ikuko Mama's  News のイラスト描いちゃったぁ~~☆
e0092633_105697.jpg

e0092633_111539.gif

イラスト考えるせんせぇ~~って やっぱすっご~い!(^_-)-☆
[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-13 01:02
この前の~ORANGEの文字で描いてたイラストれすぅ~
好きなものは楽しむものに如かず~♪(^^♪
e0092633_23212476.gif
e0092633_23214658.gif
e0092633_2321583.gif

[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-06 23:21
ORANGEの文字でぇ~遊んだよう~♪
オレンジのイラスト描いてぇ
ORANGEの文字1個ずつで切り抜いたモノ
e0092633_19133415.jpg


そんでぇ~このイラストをへんし~ん!
e0092633_1924117.jpg

e0092633_19244184.jpg
e0092633_192586.jpg
e0092633_19253663.jpg

これは↓オレンジの中にORANGEの文字が隠れてるよゥ"^_^"
e0092633_19275136.jpg

見えてくれるといいきゃどぉ~~!(^^)!
[PR]
by simarisu-2 | 2009-03-03 19:28