創作童話を読んでもらえたらうれしいな


by simarisu-2
[ポーラー・エクスプレス]のDVD映画を、ワクワクしながら観ちゃった。
「うわぁ!」って、ビックリ! だってだって、映像がすごいの!
アニメっぽくない映画の中の、不っ思議な少年たち! 
目が微妙にふうって動くんだから。少年の髪の毛、風になびいて、フワフワ。
サラサラじゃなく、フワフワなびいちゃってるんだからぁ! じいっと、少年の髪の毛、見ちゃった。
最後まで飽きさせないストーリーに、さすがだなって…やっぱりすごいな!
あ~、ジェットコースターに2回乗った気分も味わったし。スキーもしたでしょ。
おもしろかったなあ。勉強になりましたア。ペコリッ! 
e0092633_2234062.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-12-11 18:18
 パソコンスクールの宿題の毛糸玉を、
 影付きスタイルでやってみたら、どうなんのかなあ?
 う~ん、どうなるんだろう? ワックワク!
e0092633_1185081.jpg

e0092633_119509.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-11-26 01:24

おいし~いおやつ 

e0092633_1451630.jpg

 同人誌の第2稿が、印刷屋サンから戻ってきた。
 またまた、青ペンでチェックがはいって…いるう!
 うわア、印刷屋サンに編集のプロがやっぱりいるんだ、フォ~!!
      
 おいし~いおやつが、今日もいっぱい。
 葉っぱのついたみかんも、もらっちゃった。
 うきうき、るんるん。お・み・や・げうれしいな。
e0092633_224187.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-11-18 02:03
 今日は、創作童話の同人誌の第1稿を、印刷屋サンが持ってきてくれた。
 第1稿に、青ペンで丸印が…
 ナナナ、ナァニ? これってチェック? ス、すご~い、チェックされちゃったあ!
「きょえ~! 印刷屋サンにプロの作家がいるゥ?!」
 おそるべし、印刷屋サン。だネ。キャハハ笑っちゃうしかないニャア。
 お昼に、おいし~いおやつがいっぱい。うれしいな、ルンルン。
 手作りのケーキ。信州のおやきも、手作り。みかんにお菓子。
 みんなにもらっちゃった。
「あ~。おいし~い!」 ゴチそうさま。
 
e0092633_22501858.jpg

 
[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-27 22:45 | 日記
 創作童話を書いて、絵を入れたら、下の余白がいっぱいあまっちゃったア!
「え~っ、 なんでぇ? なんか変なことしたのかなあ?」
って、 ???
 けど、今日パソコンスクールの先生に教えてもらったら、
 余白がなくなったので~す。
 カ・ン・ゲ・キ!
e0092633_17544453.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-21 17:44 | 日記

ケーキ食べちゃった

秋のデザートは、ケーキ! 
なんて決めちゃって、ケーキ屋さんにダッシュ!
くるくるって渦巻いたモンブランのケーキに、ツツツー…・ヨ・ダ・レが。
紫いものモンブランと、かぼちゃのケーキ買って、ぱっくり食べちゃった♡
e0092633_11531668.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-16 21:46 | 日記

練習その2

またまた、画像をいれま~す。
e0092633_12255778.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-14 12:20 | 日記

二度目だわ

今日、ブログに書くの二度目です。もう、ドキドキ心臓がバクハツしそう!だけど、ハッピー!
ひとつ画像を入れる練習します。
e0092633_1285429.jpg

[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-14 12:10 | 日記

はじめに

みんなが楽しくなるような童話を書きたいと思います。
[PR]
# by simarisu-2 | 2005-10-07 12:11 | はじめに